ヘイ動画の処女ゆいちゃんがチャレンジするエッチなドキュメント

ヘイ動画のシロートエキスプレス高等学校、3年Z組ゆいちゃんです。今日はHEY動画ゆいのリアル処女ドキュメント番組の密着取材がお待ちかねで始まる日! 番組からヘイ動画カメラを渡されたため、撮影しながら素人ゆいちゃんを起こすハメ師のパパ。学校に行くために制服に着替えている素人ゆいちゃんの部屋をコッソリのぞいているところを見つかるエッチでイケナイ兄です。妹のHEY動画の取材がスムーズにうまくいくように朝から一緒にエッチなお兄ちゃんと取材の実技練習です。学校に行くとそうそうにピッチピチの体操着に着替えてもらい、先生と保健体育の授業から開始。ヘイ動画の撮影は平行棒を垂直棒にする体育の授業風景の突撃取材。 2時間目はカワイイチアリーダーの実技授業。3時間目はスク水が最高のプールです。冬のとっても狭い野外のプールサイドでの授業だが、夜にピカピカの照明で光る光景に素人ゆいちゃんもきゃっきゃ大はしゃぎです。体が冷えた大好きな先生を温めてくれる優しい素人ゆい。夜はナイショのバーのバイト。セクシーバニーガールのコスプレ衣装での裏メニューおっぱいシュークリームでのご奉仕です。エッチな妄想のし過ぎのせいか想像妊娠した素人ゆいはトントン拍子結婚する事に。挙式の不意の合間を抜け出して、参列した大好きな先生にお礼を言いに来たカワイイ美少女ゆいちゃん。 そんなロリ美少女ゆいにキャンドルのサービスを強くキボンヌで求める先生。 卒業に向けて今度は就職活動を速やかに始めるゆい。就職の求人サイトで見つけたHEY動画制作会社の面接する会場へ。いろんなコスプレでいろんなシチュエーションでエッチなことをしちゃう処女のロリ美少女のリアルドキュメントですね。